コミケから帰還して1日
まだ足が痛いBealですw

それではコミケの感想



うちは今回が初参加で
アメンバーのポンバシさん、アスラさん、ハッセーさん、いたるさん、つちねこさんと周りました

徹夜で並んでたポンバシさんたちのところに合流したので前のほうに行けましたよ
光のリレー-110812_0725~010001.jpg
光のリレー-110812_0725~020001.jpg
人がゴミのようだww

熱中症対策はバッチリだから暑かったけどそんなに辛くはなかったです

4時間くらい待ってて
ようやく入場ww
うちらは企業ブースの
ほうに行きました
そして早くも道を間違えて行きたいブースとは逆のほうにww

まぁ無事に最初のブースへ到着
そのあとはいろいろ回ったけどみなとそふとのブースで外から並ぶことになって2時間ぐらい待ちましたね・・・
コミケの恐ろしさを知ったよ
でもそのとき後ろに並んでた人といろいろ話せたので楽しかった◎^∇^◎
こういうのもコミケだね

あんまり撮ってないけど企業のほうはこんな感じ
光のリレー-110812_1313~020001.jpg
帰りにビックサイトを
光のリレー-110812_1603~010001.jpg
光のリレー-110812_1611~010001.jpg

戦利品は次の記事に

それではっ