こんにちは(^-^*)/

明日からコミケということでなぜか多少緊張しているBealですw


今日は北海道最終日!

4日間もいたのにあっという間だった感じですね~

まずは五稜郭に行ってきましたよ

光のリレー-110811_1029~010001.jpg
まずは五稜郭タワー

時間もあったので五稜郭のなかも散策しましたw

光のリレー-110811_1034~010001.jpg
光のリレー-110811_1039~010001.jpg

タワーに入ってまずは
土方さんをパシャリww
光のリレー-110811_1117~010001.jpg

そして展望台で五稜郭の全貌が!!
光のリレー-110811_1139~010001.jpg
写真だとわかりにくいかもだけどかなりすごいです

うちは歴史は好きだからこういうのはかなり楽しいO(≧∇≦)o

ちなみにまた土方さんをパシャリww
光のリレー-110811_1140~010001.jpg

そしてうちの高校とは
ゆかりの深い榎本武陽をパシャリ
光のリレー-110811_1147~010001.jpg

まぁこの高校に入るまであまり知らなかったけどねw


お昼では函館で有名な
活いか踊り丼を食べました
光のリレー-110811_1228~010001.jpg

水槽のなかのいかをその場でさばくのでかなり新鮮です

ちなみに醤油をかけると
光のリレー-110811_1229~010001.jpg
動きますww

静止画だとわかりにくいけどかなり動きますww


いやはや食べる前から
楽しめるねo(^-^)o

そしてすごくおいしかった!

いかまるまる一匹食べたからお腹はいっぱい


いまは空港にいてそこでこの記事書いてます

かなり暇・・・


このあとは東京に戻って品川に泊まって始発でコミケに出発です!!

初参加だからかなりわくわくしてますな

今日眠れるかな・・・

それではっ