おはようございます

朝の5時ごろ起きたので
ちょっと眠いBealです


用意も夜中のうちに終わって今日4泊5日の北海道旅行&コミケに行ってきます!

ここまで長いのは初ですから荷物が多い・・・

コミケ用の荷物もありますし
残念ながらカタログは
重すぎるので断念ですww

企業ブースのパンフレットは持ちました
(あれないと迷いますからね)

しかし旅行&コミケは楽しみなんですが・・・

5日間ergができない
( ̄○ ̄;)

いろとりとプリエヴァぜんぜん進んでませんww

というかPCもできないのでスカイプもできないです
これはちょっとつらい

まぁ頑張って耐えます

メールはできるから誰か付き合ってあげてくださいww





ひとまず今日の予定は
羽田空港から北海道に
向かって3時間ほど札幌にいます
去年行けなかったメイトに行ってみたいけど
お金はコミケのためにとっておきたいから悩みますな~
それに新千歳空港にも
メイトが( ̄○ ̄;)

誘惑多すぎます・・・


1日目の様子はまた夜に
更新します
(まぁそれより前にもするかも)

それではっ