こんにちは(^-^*)/

ほんとは昨日書くつもりだったけど今日になってしまった…

昨日は友達と地元の花火大会に行ってきましたよ

やっぱり家で見るより
迫力があっていいねww


花火は
光のリレー-110716_2019~010001.jpg

光のリレー-110716_2047~020001.jpg

光のリレー-110716_2047~010001.jpg

光のリレー-110716_2105~020001.jpg

こんな感じです

しかし花火は撮るの難しい・・・

きれいに撮れるまでどれほど失敗したかww


やっぱり地元ということで中学時代の友達にたくさん会いました!

そしてみんなうち見て言うこと・・・
「Bealほんとに身長伸びないねw」

なんか終始子ども扱いされてたような

まぁ気にしないで行きますか

屋台とかもたくさんあって楽しかったねww

まだ夏休みじゃないけど夏を満喫してきました

それではっ