こんばんは(^-^*)/


明日から6月!!
学校も衣更えですww

まぁ男子は学ラン着ないだけだからあんまり変わりはないけどww

ただもう暑いからうれしいo(^-^)o

そして6月・・・

24日には待ちに待ったRewriteといろとりどりのセカイがあるのに


28日から期末テスト~

中間終わってまさかの
一ヶ月後( ̄○ ̄;)

なんでこんなに早いかというと学校が50周年式典とかやるらしいからみたいなんだけど

うちにはゲームのほうが大事だ!!

しかしテストは厳かにできないから終わるまではできない(>_<)

かなり悲しい・・・


まぁ仕方なくいまやってるカミカゼ楽しみますww

最近クロシェットのやつばかりだけどやっぱりいいね(*^o^*)
ヒロインもサブもかわいいしwww

今日も課題やら予習終わらしたらまた続きやります

それではっ