こんばんは(^-^*)/

スズノネセブンFD終わりましたww

光のリレー-ファイル03000001.jpg
「スズノネセブンSweetLovers' Concerto」

スズノネセブンのFDです

ヒロインは前作のも含めて8人だけど1人1人は短いから大体2~3時間

でもシナリオはかなりいいですww
うちにとってはFDのなかでもかなり上位に入ると思うo(^-^)o

ここから個別に

仁乃アフター
光のリレー-スズノネ6.jpg
この話で仁乃の母親が出てきます。まぁ仁乃にしてこの母親って感じですねww

柚子里アフター
光のリレー-スズノネ7.jpg
最後の答辞読むときはかなり泣けたけどそのあと大爆笑しましたwww
なぜなら・・・気になる人は実際にww

美奈都アフター
光のリレー-スズノネ8.jpg
こんな友達が実際にいたらかなりいいね~
美奈都のシナリオも感動して泣ける(ρ_;)

すみれアフター
光のリレー-スズノネ9.jpg
主人公もてすぎでしょwwしかしデレのすみれは可愛すぎる!!

莉里√
光のリレー-スズノネ10.jpg
出会った当初とデレたときのギャップがかなりよくてもう1番好きです
o(^-^)o
あとちょっとHですww

要√
光のリレー-スズノネ11.jpg
教師だけど生徒たちにいじられたりと楽しい先生wwでも恋愛だと乙女になっちゃいます

静穂√
光のリレー-スズノネ12.jpg
このシナリオも最後は感動ものですねww
やっぱり友情っていいよ

桃子√
光のリレー-スズノネ13.jpg
楽しい楽しいお姉さんですwww
シナリオもかなり面白い
o(^-^)o

前作のスズノネセブンが楽しめたなら絶対はまりますね

実際にうちの友達に貸したらはまったしwww


さて次はG線上ではなく
カミカゼやっちゃいます
o(^-^)o

もう決めたから異論は
許さないよww

G線上はその後だね
なんか長そうだし

それではっ