こんばんは(^-^*)/

今日登校していつも通り他クラスに遊びに行ったら・・・

友達「俺リア充になったよ!!」

Beal「まじで( ̄○ ̄;)」

と「Bealだってリア充じゃん」

B「初耳だぞ…それにリア充じゃないしww」

と「部活楽しそうだし小動物って言われてるじゃん」
B「それとこれとはちがーう!!あと小動物はやめろ」

と「(哀れんだ目で…)頑張れ!」

B「リア充爆発しろー!!!」


まったく朝から疲れました(^_^;)

というかうちのあだ名が小動物になってきてるぞ

これは止めないと(°□°;)


そして4時間目のバレーボール

ラリーの練習をしてて

入り乱れていたので
ボールを打ち返したときにほかのボールが顔を
直撃( ̄○ ̄;)

うちは倒れて・・・

「Bealの顔にボールが!」
「大丈夫か~」
「小動物ー!!!」

っておいww
倒れてたけど聞き逃さなかったよ
誰だ小動物って言ったのは

まぁ以外と大丈夫で
すぐに復帰したけどww

今日のバレーボールは
心身共に疲れたよ

それにテスト勉強ばっかでそろそろまずいから
今日はちょっとだけ
二次元に帰りますo(^-^)o
G線上をやろうかねww

それではっ