こんばんは(^-^*)/

今日も雨ですね~
昨日に続いてだし今週はずっと雨みたい・・・

テンション下がります


さてようやくユースティア全√終わりましたww

まだおまけが終わって
ないけど

やっぱりよかったですね

今回のオーガストは
シナリオが気に入ってます
世界観もいままでのオーガストとは違った雰囲気でww

友達と話してて感じたのはユースティアはサブキャラ特に男性キャラが
いいですねo(^-^)o

彼らがいなければユースティアは完成しないでしょうwww


ちなみにユースティアが終わった後はしばらく
ergやらないとか言ってたけどやっちゃいそう

友達から「G線上の魔王」を借りますwww


テスト近いけど勉強も
ergも両立していきたい


それではっ