おはよう(^-^*)/


昨日は学校だったけど
今日はやすみですww

土曜に授業があると
あんまし疲れがとれない・・・

そしてバタリwww


昨日の夜はほんと焦りました(゜∀゜;ノ)ノ

光のリレー-メア5.jpg
メア「なにがあったの?」

なにがって・・・親がもう寝たと思ってヘッドフォン付けずにめちゃ婚してたら(^_^;)


親起きてたよ(・_・)エッ..?

しかも迂闊にも部屋の
ドア開いてたし・・・


光のリレー-メア90001.jpg
メア「バカバカ・・・」

まぁ気づかれてないみたいだからよかったww

今度からいつでもヘッドフォンはしないと

まぁそんなこんなありましたwww


しかしSkype始めたのに
最近ぜんぜんできない
(>_<)

高2になって課題やら
予習やら復習やら・・・

ほかにもアニメやergww

時間がもっと欲しい!!


ほんとに計画たてないとできないことがでてきそう(^_^;)

一応今日の予定は
午前
勉強
午後
友達と遊ぶ

めちゃ婚、Skype、テスト勉

・・・(^_^;)

夜は忙しい

アメブロはちょくちょく来るから大丈夫ww

やっぱSkypeはPCでも
やろうかな

PSPだと通話しかできないし

それではっ