こんにちは(^-^*)/


今日は高校の友達を家に呼んでゲームしました

距離があるから大変だったけどゲームは楽しかったかなww


魔法使いの見る夢-千波1.jpg
千波「次は千波と遊ぶんだよっ!!」


うりゃ


魔法使いの見る夢-千波50001.jpg
千波「なんでぐりぐりされてるのか千波にはわからないよっ」


眠気ざましww


魔法使いの見る夢-千波10.jpg
千波「平然と言ってのけたよ、この人っ」


さて今日の購入品

魔法使いの見る夢-110329_1614~01.jpg
コンプエース5月号

付録は
魔法使いの見る夢-110329_1614~02.jpg

なのはのフォトスタンドクロック

相変わらず付録が豪華
(≧∇≦)

うちはアインハルトが載ってるこっちに変えるけどねww
魔法使いの見る夢-110329_1614~03.jpg


魔法使いの見る夢-こもも20001.jpg
こもも「というか遊んでばっかで勉強は大丈夫なの?」


一日おきに遊ぶと勉強を繰り返してるから大丈夫ですo(^-^)o

さすがに高2になるからね


魔法使いの見る夢-夢30001.jpg
夢「えらいね、うん、えらい」


さてこれから星メモのFDやりますかね


それではっ