おはよう(^-^*)/


今日はいままでと比べるとあったかいですねwww
風もないし

そんなわけで外で更新です(もちろん屋根の上ww

春休みに入って初めての歌詞公開


「信じて」

何気ない一言で
変わってしまった運命を変えることはできないから
この先の未来を
変えてゆこう

誰が決めるわけじゃない誰もが道を歩いてる
巡り合うことが奇跡
その絆信じて

長い坂道登らなきゃ
その先に見えるもの
わからない
たとえ後悔しても今は
立ち止まることだけは
許されない
だから決めた道だけを
進み続けよう


今、見上げてる
この空の下キミがいる
そんなあたりまえが
嬉しくて
頬を伝う涙を感じてる

誰もがちっぽけな
存在でも
生まれてきた意味を
持ってる
疑うより信じてみよう

長い坂道登らなきゃ
その先に何があるかなんてわからない
見上げた夜空が
寂しくて泣いた
後、振り返らず
がむしゃらに進めばいい
信じて


たった一人で
生きてたとしても
誰もがきっと誰かに
支えられ
気づかずに時を刻む

離れても同じ空の下
生きてるならまた会えるよね
そんな約束交わした
今ならば
後悔も悲しみも
振り切れる
きっと

長い坂道登らなきゃ
その先に見えるもの
わからない
たとえ間違っても今は
立ち止まることだけは
許されない
だから決めた道だけを
進み続けよう
信じて



感想とかまたよろしくお願いしますねo(^-^)o


春休み入って星メモばっかしてたから課題もそろそろ始めないと…

ダメ人間とは言わせない


それではっ