こんばんは~

カラオケから帰ってきたあとずっと体調悪かった
(^_^;)

カラオケ中酸欠になったのが原因かな…

まぁ5時間いて最高連続で12曲歌えばそうなるか(笑)

今日歌ったのは

この声が届いたら
綺麗な記憶
beautiful flower
Especially
TIME WILL SHINE
If~Iwish~
あさきゆめみし君と
Graduation from yestesday
さよならの向こう側で
ラブソングを君に
with~輝きのフィルム~
レンブラントの光
雨上がりに咲いた虹
サクラサクミライコイユメ
IFこの世界で
未来へのMelody
絆-kizunairo-色
irony
Magia
コネクト
Rolling Star☆〃
Jewelry tears
気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです
ラベンダーの純然
eternal promise
Red reduction division
魔・カ・セ・テ Tonight
Daydream Syndrome
ユメとキボーとアシタのアタシ


けっこう歌ってるねww
あとほかの人が歌ったのも含めると合計60曲ぐらいあるのかな


やっぱりergの曲は少ない気がするね…
いい曲多いのに

あとISの曲がなかったのは残念かな


次に行くのは春休みの
予定

今度は酸欠にならないようにしないと…

もう体痺れるのはやだし




あっあとお知らせ

明日からテスト一週間前でこれから朝に勉強するので夜は早く寝ます

だからペタ返しやコメは朝になるかできないかもしれません

更新は少なくなるけど
毎日やるよ(*^o^*)

さすがに高一最後のテストはしっかりやらないとなので


それではっ