こんにちは~


昨日TPさくら後編の
アニメとゲームが終わった(≧∇≦)

選択肢とかないから
けっこう短いんだけど
ちゃんと楽しめましたww


アニメは総動員でハラハラしたよ
まさかの芳乃局長も戦ってるし

なにげにいろいろ技を
持ってる美春と音夢(笑)

さくらはかっこよかったしストーリーも感動したよ(*^o^*)
ハッピーエンドで終わったしねww

ただもっとアニメで見たい


ゲームのほうは戦闘ではなく日常的なことが多かったです

正直アニメで動くアイシアとエリカが見たかった(>_<)

けっこう笑ったのが杉並のエピソードと音夢の料理…

相変わらず杉並は謎だらけ

音夢の料理も殺人級(笑)


まぁ全体的にD.C.ファンのうち的には満足かな


でも続編とかあったら
いいね(≧∇≦)

CIRCUSさんよろしく!!


それではっ