こんばんは~


今日も平和に学校終了でメイトに行ってきました

まどか☆マギカのコミックが再入荷したと聞いたので受け取りに

魔法使いの見る夢-110221_1851~010001.jpg

3巻購入キャンペーンやってるけど2巻、3巻も予約してるから問題無しだねww


さて歌詞公開です

今回はいままでとちょっとちがう感じで書いてみたよ


「たった一つの答え」

積み重なる時間が
私を強くしてると
思っていた
そんなことはないのに

不意に訪れた別れで
涙を流した私
動けずに立ち止まって
いたんだ

もう二度と戻ることは
できない
あのころがいとおしい
変わってゆく運命が
何を変えるの
その出会いが意味するものを見つけよう


たとえ自分を変えても
強くなれる保証はない

いまの私にできることをするまで

大切な人を守れる
覚悟がほしいよ
それだけのことでも
一歩踏み出せる

もう二度と戻ることは
できない
あのころがいとおしい
悩みや後悔はあるけど
後ろばかり見ないで
どんな未来が待っていても


不意に訪れる別れに
泣くことはあっても
再び立ち上がれる私に

もう二度と戻ることは
できない
あのころがいとおしい
変わってゆく運命が
何を変えるの
その出会いの中で見つけた
たった一つの答え
つかみとるんだ
覚悟を持って





また感想等よろしくお願いしますねww


それではっ