こんばんは~


今日は二人だけだから
ほとんどの時間ヴァイスしてた(*^o^*)


まぁ多少はモンハンしたんだけどねww


対戦の結果は
3勝2敗で勝ち越し
(≧∇≦)

うちが使ってるのって
みんな破壊力があるような気がするよ

得になのはがね(^_^;)


1回目
×

雪月花デッキ使用
この対戦は相手のほうがキャンセルのタイミングがよかった…
なんか小恋抜いてもいいかなって思う

2回目
×

さくらアイシアの黄単色使用ww
うちの好きなキャラでまとめてるデッキです

これはまぁあんまり直接的な敗因はないかな

3回目


なのはフェイトデッキ使用
相変わらず破壊力が桁違いww
相手のLV2の状態から
一回でLV4までもってったよ(*^o^*)


4回目


ミルキィデッキ使用
ネロで回収してけなげでひたむきシャロのCXコンボで勝利ww
シャロは回復もできるからいいね


5回目


1番自信のある朝倉姉妹デッキ使用

うちも相手も最初からCXが出すぎて大変だったよ

でもセオリー通りにやれた(*^o^*)
思い出ためてくすぐったい毎日でストック送りにして勝利ww
トリガーでの回収もけっこうよかったし


朝倉姉妹はほとんどできたけどほかのはまだ改良必要かな


それではっ