こんばんは~


ふぅ…今週はけっこう長く感じたよww
やっぱり百人一首大会とかあったからかな


入賞できなかったのは残念だったけど親からベスト8に入ったということでお小遣もらいました
(≧∇≦)

思わぬ収入でかなりうれしいww


そして今日の帰りに
気分転換でメイトに
アニメのCD買ってきました

ISのED
「SUPER∞STREAM」
魔法使いの見る夢-110218_1706~010001.jpg


これゾンOP
「魔・カ・セ・テTonight」
魔法使いの見る夢-110218_1706~020001.jpg


まどか☆マギカED
「Magia」
魔法使いの見る夢-110218_1706~030001.jpg


あとあいすぺのコミック
魔法使いの見る夢-110218_1706~040001.jpg


今日の買い物はこんな感じ(*^o^*)


そして友達に借りてた
シェイプシフター
魔法使いの見る夢-110215_1627~010001.jpg


やっと1人終わったww

攻略できるのは5人だからまだまだ長いよ

いまのところの感想は個別が短くて共通が長いね

でも共通のほうもかなりおもしろかった(≧∇≦)

最後のほうはうるっときたよ(ρ_;)

そしてなかなか面白いオチ

内容は面白いしみんな可愛いからやってよかったね

TPさくらの後編が発売されるまでの暇つぶしって感じで借りたんだけど
なかなかにはまりました


さて残りのヒロインを
やるとするかな

それではっ