こんばんは~


今日は百人一首大会2日目(*^o^*)


個人戦は2回戦と3回戦でした



そして2回戦は勝利ww


3回戦は…













負けてしまいました
(>_<)

勝ち残れば男子はうちだけでベスト4に入るとなんらかの賞をもらえたのでかなり悔しい…


例えるならずっと欲しかったPCゲームをやっと
買えて意気揚々とインストールして始めたら解像度が足りなくて画面が
切れてるぐらいです


あんまし悔しさ伝わらない…?


ってか泣きそう(ρ_;)
1人になったら泣くかも


今日はISとメリーあるからそれ見てまぎわらそうかな

それまではergでww


最終的に覚えたのは98枚ぐらいかな


悔しかったけど楽しめたのはよかった(*^o^*)


今日はここまで


前回の記事で応援してくれたみなさんありがとうございましたww


それではっ