こんばんは~

今日も1日寒かったですね

そんなわけでうちはほとんど部屋にいましたww

歌詞書けたから公開です


「あのときの痛み」

君に出会って
君と恋人になって
たくさんのこと
教えてくれた恋

なにかを手に入れることはきっと
なにかをなくすことなんだね
恋をするこの痛みが
私に勇気をくれたんだ

傷つくこと傷つけること怖がってばかりじゃ
なにも変わらない
ぶつかって傷ついてわかり合って好きになる
それが恋なんだ


変わってくすべてが
きっときっと
だけどその中で
変えたくないもの

誰かが幸せになることは誰かが傷つくことなんだね
変わらない想いが
私たちを変えてくれたんだ

傷つくこと傷つけること仕方ないよ
君を好きになって
気持ちを隠せば隠すほど胸が苦しくなる
それが恋なんだ


悲しいこと楽しいこと
心が痛いこと
いろんなことが
恋にはあったんだ
君に出会って私は幸せだった

傷つくこと傷つけること怖がってばかりじゃ
なにも変わらない
ぶつかって傷ついて
わかり合って好きになるそれが恋なんだ

1つだけあのころと
変わらないこと
ずっとずっと君が好き




前回の公開とはけっこう間が空いちゃったね


次の公開はすぐかな
もう書き上がってるし


感想などよろしくお願いしますね


それではっ