こんばんは~


今日の部活はほとんど遊んでました(≧∇≦)

最初は試薬作ってたんだけどデストロイヤーの二つ名を持つ者が見事に失敗(笑)
さすがだねww


その後はお菓子食べながらずっと話して盛り上がってたよ(*^o^*)

胸の大小の好みとかww
これはゾンビですかのラノベのなかにある検定やったりと

女子だけど先輩は話に普通についてきてたww


そしてうちはヴァイスしてほかのみんなはジェンガしてた(≧∇≦)


見てないけど崩れるの早かったような…
5回対戦して同じ人が毎回崩してたらしいからある意味すごいねww


ヴァイスの対戦結果は
2戦2勝でした

今日はキャンセルのタイミングがけっこうよかった(≧∇≦)

改良した朝倉姉妹を使ったんだけどまぁまぁだったかな

やっぱりくすぐったい毎日はつかえるねww

もう1つはミルキィで

こっちもまわりはよかったかな


そんなわけで今日の部活は遊んでばっかだったけどこういうのもいいかな
(≧∇≦)


明日から3連休だねww


また雪が降るらしいけどどうなるかな

それではっ