こんばんは~

インフル以降初の学校だったよww


5日ぶりです(*^o^*)

まぁ特に変わったこともなかったけど(笑)


そしてうちがいない間に代表になってた百人一首をやったよww

個人戦代表はクラスに2人みたいで今日はほかのクラスの人とは違って個人で対決した


結果は…

27対23で負けたーww

でもかなり楽しかったよ
上の句でとれると爽快だね(≧∇≦)

まぁ大会までまだあるからがんばりますww



学校終了後メイトへ
(*^o^*)


こっちも久々です

今日の購入品

魔法使いの見る夢-110207_1818~010001.jpg

ClariSの1stシングル
irony

2ndシングルのコネクトがかなりいい曲だったから買いましたww

いま聴いてるけどこっちも好きだな~


魔法使いの見る夢-110207_1819~010001.jpg

RewriteのCD
Philosophyz

特典のブロマイド
魔法使いの見る夢-110207_1819~020001.jpg

やっぱりKeyの曲はいいね(*^o^*)

ゲームも予約済みだから楽しみだよ


魔法使いの見る夢-110207_1828~010001.jpg

ナイトメアマガジン1

このアニメは見てるから思わず買っちゃいました

3号連続発売だから次も買わないと(^_^;)


そしていつも通りヴァイスを3パック買ったら


魔法使いの見る夢-110207_1820~010001.jpg


くすぐったい毎日音姫
当たった(≧∇≦)

通販で注文した分合わせると4枚揃ったww

これでうちの朝倉姉妹ができる(≧∇≦)

早く届かないかな

なんか今日はいつもより長かった(・◇・)?

まぁいいかww

それではっ