こんばんは~


更新がいままでできなくてこんな時間になってしまったよ(°□°;)


今日は1日忙しかったですww


午前中は高崎のメイトに行って午後は友達が入院したので見舞いに行ってきました(*^o^*)


ちなみに高崎と伊勢崎は逆方向ww


しかもその友達が入院してる病院までは1時間かかるというね


いつものメンバーで見舞いに行ったけど自転車なのでけっこう疲れた…


そのあとはうちでモンハンやヴァイス(≧∇≦)


今日は4勝1敗でした


それじゃメイトで買ったもの公開~

魔法使いの見る夢-110123_2054~010001.jpg
ISの漫画第1巻

魔法使いの見る夢-110123_2102~010001.jpg

これはゾンビですか
1~7巻

初めてシリーズ買いしたよ
それでメイトでやってたキャンペーンで
魔法使いの見る夢-110123_2103~010001.jpg

クリアブックカバーもらいました
全2種だから一気に揃った(≧∇≦)

あとヴァイスのパック
3つ買って














魔法使いの見る夢-110123_1857~010001.jpg

(°□°;)





トリプルレアきたー
(≧∇≦)

テンション上がりまくりですww
しかもことり!!!


CXのRRRはこれで2枚目

前のときは音姫の
「桜の咲く季節に」だったから今日よりテンション上がったけど今日のも
やっぱり嬉しい


さっそく音楽デッキに
加えようかな


それではっ