こんばんは~


明日テストなのに書いてしまった(^_^;)

まぁすぐに書かないと忘れちゃうから




「ふたりの時間」

どうせ起きるなら
キミの声がいい

隣で寝てるキミは
かわいくて
目覚めのキスをしたよ
そんな甘酸っぱい朝

キミと歩く道は
朝日に照らされ
ふたりの影が
重なっていく

キミと私
かけがえない存在なら
この日々を守っていこう
いっしょに
永遠なんてないから
ふたりでいれる時間
大事にしよう
離れないように


粉雪がまうこんな季節
キミに抱きついてもいいよね

恋人なんだから
遠慮なんかしない
私の好きにするよ

キミと私
お互い抱きしめあって
ぬくもりを感じよう
いっしょに
輝く明日を見つけにいこう
もっともっと抱きしめて
離れないように


星空の下
ふたり話した

出会ったこと
好きになったこと

世界で一番キミを想うよ

キミと私
ふたり唇重ねて
大事なこの場所守っていこう
いっしょに
キミを見るたび
愛しさ募り
昨日よりずっと
キミを好きになる
ずっとずっと大好きだから
離れないように




いままで告白する歌詞が多くてその後をテーマにしたことがなかったので今回書いてみました


また感想あればよろしくお願いしますね
(*^o^*)


今日はこれから明日の
テストのために勉強しないとね

苦手な数学と英語だから…ww


それではっ