こんばんは~

今日は歌詞2本公開です
しかもこれで10曲目
(≧∇≦)

ずいぶん書いてきてるんだね

そしていつも感想
書いてくれてありがとうございますww




「夢恋色」

いつもいっしょにいたからなの?
わたしの気持ちに気づいてよ

どんな仕草をすれば
あなたは振り向くの

ヤキモチ妬いちゃうよ
あなたの行動

2人いっしょに歩く桜並木
勇気を出して
手を繋いでみる
あなたは拒まずに
握ってくれた
そんな道はきっと夢恋色


いじっぱりなわたしだけど
本当はあなたに甘えたい

でも人前じゃできないから
2人きりのとき
覚悟してね

2人で歩く帰り道
寄り道しようと手をひいた
あなたといられる時間が欲しいんだ
そんな時間はきっと
夢恋色


家の前で
あなたを待ってみる

朝から夜まで
隣にいたいから

わたしのわがまま
許してね

どんなことをすれば
あなたの意識は
わたしに向くのだろう

ほかの子じゃだめ
わたしを見てと
後ろから抱き着いたよ

もう周りは気にしない
あなただけを見ていたいんだ

恋の想い嘘はつけない
だからちょっと大胆なこともしてみよう

お気に入りの服を着てねあなたを連れ出した
2人の思い出の始まりに

2人向かい
桜舞い散る中で
綴る告白
わたしなりの精一杯

2人いっしょに歩く桜並木
幸せの時間が動き出す
どんな未来あなたとなら毎日が楽しい
そんな未来はきっと
夢恋色



テーマは好きな人への抑え切れない少女の気持ちって感じです

なぜだかこういう感じのほうが書きやすい(笑)


また感想お願いしますね

それではっ