こんばんは~


実家から帰ってきたのがさっきだったので更新が遅れてしまった(^_^;)


実家ではのんびりしてました

お年玉もたくさんもらったしいろいろ買ってもらったので今日うちはお金使ってません(笑)



そんなわけで今日の
戦利品

魔法使いの見る夢-110102_2333~010001.jpg

クドわふたーのコミック
電撃文庫探偵オペラミルキィホームズ
奈々様のアルバム

どれもお金がなくて買えなかったので今日買ってもらえてよかったです



そして行った店にらきすたの一番くじを発見
(≧∇≦)


さっそくやりましたよ
3回引いたのですが
結果は

















魔法使いの見る夢-110102_2140~010001.jpg

H賞きゅんキャラ「らきすた」



魔法使いの見る夢-110102_2140~020001.jpg

F賞ネックストラップ
「らっきー☆れーさver」


そして














魔法使いの見る夢-110102_2139~010001.jpg

D賞高良みゆきプレミアムフィギュア


フィギュア当たりました
(≧∇≦)


これってけっこう運いいのかな

ハルヒのときはフィギュア当たらなかったので
店でもかなり喜んでました

ちなみにH賞開けたら
魔法使いの見る夢-110102_2331~010001.jpg

高良みゆきが出ました
(°□°;)
なんだ今日はなんか縁があるのか(笑)


D賞箱から出すとこんな感じです
魔法使いの見る夢-110102_2331~020001.jpg

うちが持ってるフィギュアのなかで1番大きい


これにはテンション上がりまくりです(*^o^*)


また見つけたらやろうかな









前回の歌詞公開にみなさんたくさんのコメありがとうございますww


じゃあこれからペタと
コメ返ししてきます


それではっ