おはようございます~


昨日の夜に書き終わったけど体調悪かったので
朝に公開です


もう歌詞6つも書いてる
んだよね



それじゃここから



「僕らの軌跡」

未来に進むことは
時に1人悲しくて
過去に縋り付くしてる

光がないなら
立ち止まってもいいよね

過去を思い出すのは
誰にでもあること
だけれどもいまから
逃げちゃだめだよ

終わりがあるからこそ
いま僕らは輝ける
ここから先を決めるのは
神さまなんかじゃない
未来に進む僕らが
軌跡を描いてく


つらいこと悲しいこと
たくさん待っているけど
きっとそれだけで
終わりはしないよ

運命なんてのは
小さな力でも
変えられる信じよう
たくさんの想いを

過去があるからこそ
いま僕らはここにいる
しっかりと前向いて
振り返らずに走り出そう
それがいまの始まり


ただ1人泣いてても
僕がすべてを抱きしめる

約束をかわしたよ
「幸せにする」と

あれからどれくらい
時が流れただろう
もう君も僕も
1人じゃないから

別れがあるからこそ
いま僕らは愛し合える
手をとった2人
光が降り注ぐ
もう悲しむことはない

終わりがあるからこそ
いま僕らは輝ける
ここから先を決めるのは
神さまなんかじゃない
未来に進む僕らが
軌跡を描いてく

過去思い未来願い
さぁ走り出そう
幸せないま守るために





以上です
またコメくれたら
うれしいです


それではっ