こんばんは~


今日の午後は従姉妹と
ずっと遊んでました
(≧∇≦)


年下と年上がいるんだけどものすごい疲れた…


でも楽しかったよ


年下のほうは由夢にさらにデレを加えた感じの
性格だからうち的には
性格好みなんだよね


しかもこれでうちの部屋にあるゲームやポスターのやつわかるんだよね


だからうちがアニメやゲーム好きなの知ってて
急に飛びついてくるから
対応が大変なんだよね

PSP版のD.C.Ⅰ&Ⅱやったみたいでまねしてくるし


夕飯食べ終わった後なんかうちの膝の上で寝ちゃってうれしかったけど
1時間ぐらい動けなかった


まぁ寝顔見れたから
いいかな(≧∇≦)


そのあとはうちの部屋で
ダカーポについて語りあってました


好きなヒロインがアイシアって言ったらまたまねしてた


ただ似てなかったよ…


やはりお前は由夢の
まねが似合ってる
(*^o^*)


今日は元旦から楽しかったよ(≧∇≦)


ただものすごく眠いです


それではっ