こんばんは


久しぶりに昼寝しちゃったよ(*^o^*)



D.C.D.X.は聖夜のアメージングストーリー
D.C.のクリスマスミライコイユメが終わりました


多少のネタバレ入っちゃうかもだから注意です













やっぱり今回のコンセプトでもあるⅠとⅡの出逢いはよかったですね


音姫は学生の純一さんを
「おじいちゃん」って呼んでるし


音夢√では純一がすごくかっこよかった
かったるい言ってるだけじゃないんだね(笑)


特にあの演劇のシーンは最高(≧∇≦)


ことり√のほうはみっくんやともちゃんの妄想に笑えたww


あの二人あんなキャラだったっけ(^_^;)


というかさすがはことり
未来のミスコンでも大人気
告白もしちゃうし


あと笑えたのが杉並×2
あれを止められるのは誰もいない…


そんなわけでやっぱり高評価です
ただもう少し違うヒロイン欲しかったな~



D.C.Ⅱの
「Day Dream Believer」
のほうもちょこっと感想


まだ由夢√しかやってないけど共通√的なところはクリスマスミライコイユメよりも盛り上がる


例えるならアルティメットバトル的な感じだね


未来から来た義之たちVS過去の杉並の対決は
ハラハラしたよ(*^o^*)


そして由夢は音夢のことを「おばあちゃん」


由夢だから許すww



「音姫といっしょ」は
けっこうおもしろかった


というか音姫がかなりあまあまになってる


まぁえっちなことすると怒るけど…



それではっ