おはようございます
(*^o^*)


ほんとは昨日のうちに
載せようと思ったんだけどD.C.D.X.やってて
忘れました(笑)



「Happy Christmas Days」


今から始まるHappy Days
今夜はクリスマス

準備いい?
鐘鳴らす
その音が届く場所まで

寒い冬
雪の降る日に
訪れるは
ホワイトクリスマス

何でも叶いそうな
この日には何を願うの
さぁ始まるから

わいわい騒ぎは当たり前
今夜は無礼講でいいよ
近所迷惑?
そんなの気にしない!

ケーキにチキンにワイン
だめだめ未成年だよ
ジュースで我慢
まだまだこれから


プレゼント何がいいの?
「ないしょだよ」と
笑う君のね
となりにいたいから
もういい?

「サンタさん来るかな」って
ちょっとこどもっぽいかな
問題ないよ
ロマンチック歓迎!!

チャンスは絶対にゲット
ライバル差をつけなくちゃ
好きの気持ち
負けるわけいかない


終わりがあるとしても
今このとき楽しまなくちゃ
もったいないよね
手をひいて進もう

キラキラ輝く町を
手をつなぎ歩いた

わたしには幸せすぎるよ

クリスマスに告白
なんて素敵なシュチュエーション

伝えるんだ
「君が大好き」

驚いた顔だけれども
すぐに笑顔に変わって

返事の代わり
キスをくれた

二人だけのParty
さぁ始めよう

最高の思い出をつくろう

大好きな君がいる
だからもっと楽しもう

幸せだね
今夜はHappy Days!



今回はクリスマスにちなんで書いてみました


感想とかあったらコメ
よろしくです


それではっ