こんばんは


ミルキィーホームズの
ネロのCG回収が終わりました(≧∇≦)


やっぱりうちはネロが一番好きだねww


声もだけど性格とか最高


ヴァイスでもネロ中心に作ろうかな







さて今日は友達とモンハン三昧でした


HR上げてたんだけどみんなで行くと楽しいね


笑いが止まらなかったよ


うちはハンマー使ってるから飛ばしまくってたし


ようやくHR3になりました

早く上位にしたいね


ただうちはすべてのクエストをやるつもりだから時間がかかるよ(^_^;)








冬休みまで一週間を切ったね


うちのとこは24日が終業式だから早いところはうらやましいよ


でも授業があるのは月曜と火曜だけだからまだ楽


水曜は落語を見に行くらしいよ


初めてだから楽しみだね


それではっ