こんばんは


さっきカレンダーを
12月に変えてないやつを発見しました


ちょっと高いところに
置いてあったから気づかなかったのかな


合わせ鏡の宴-101202_2140~020001.jpg
合わせ鏡の宴-101202_2140~010001.jpg

D.C.Ⅱとよあけなですがやはり最後はメインヒロイン(≧∇≦)


今月はアイシアとミアが誕生日みたいですね


というか1年早いな~


うちがブログ始めたのが
2月だからもうすぐ1年たちます


いまのところ1日最低1回は更新できてる(*^o^*)


なるべく毎日できるようにしたいしね



話変わってモンハン3rdしてて乱入クエストが発生してまさかのジンオウガが登場(°□°;)


どんなもんかな~と戦ったら敵いません(笑)


まず隙がない!


しかも一撃が強くて大ダメージでした


まぁそのうちリベンジしよう


ジンオウガかっこいいしあの防具は絶対作りたい


さて勉強してきますね


相変わらず英語が苦手…


赤点だけは回避しないと


ゲームの誘惑には負けるかもww


それではっ