サッカー オリンピック代表予想 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。




こんな感じで予想と理想を織り交ぜながら・・・


先日の招集で急に斎藤・三戸が入ってきたので混乱しましたが・・・


オーバーエイジが読めないですが、絶対的DF系が必要なのが明らか。

様々な憶測のニュースからも考えてみました。



荒木・佐野がトップ下とか。


遠藤・チマ(もしくは板倉)をボランチに置いて、松木を一列上げる。

遠藤をアンカー。


町田と高井をCBで組ませる。

板倉・町田で組ませるのも安定するし。

町田をSBにも使えるし。


様々なオプションがあるかなと。







恐らくDF木村が落ちてFWの藤尾が入るんだろうなとは思います。


また個人的に推してる佐藤ケインは最近の試合見ると落ちるかなと。





ちなみに正式発表は7月3日






時差のない国でやって欲しい。午前4時はキツイって。いとー