124/高崎問屋町・小烏丸(ラーメン 白) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。





2023年124杯目

124/高崎問屋町・小烏丸(ラーメン 白)

トロトロ脂の和え玉



群馬県高崎市高崎問屋町のラーメン屋さん。

ピエント高崎の中にあります。



3回目にして初のレギュラーで白。

白醤油って事なんだと思いますが違うのかな!?


スゲー旨いです。

限定よりだいぶレベルが上がります。

程よい煮干し感とまろやかな甘みが非常に良い感じ!!

なかなかない感じです。


麺は定番の細パツ麺。





この日は東京に帰る為に飲みに行かないので

⬇️念願の和え玉⬇️






クドくない旨味たっぷりな脂が非常に良く、スゲー美味かった!!

レギュラーの白スープとの相性も👍





また来年。いとー