112/南砂町・宮元製麺(ラーメン+限定・焼きそば) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。



2023年112杯目

112/南砂町・宮元製麺(ラーメン+限定・焼きそば+チャーシュー丼)

お好みは全て普通。


東京都江東区南砂町のラーメン屋さん


ダーツ祭り終了後に。


ラーメンが

前回と少し違う印象。


前はもっと醤油感が出てしょっぱい感じだったのですが、時間なのか、こっちの疲れのせいなのか・・・

でも相変わらずトロットロで

美味しいです。




⬇️チャーシュー丼⬇️


前より旨く感じました。

かなり好き!!

でもやっぱりもっとチャーシュー細かいとスープと食べやすいんですよね。




⬇️シェアした焼きそば⬇️


宮元さんが金曜日に食べに来て下さいよー!

って言うから食べてみました。

旨いです!!

ラーメンの前に食べたらもっと旨く感じたかなと思います!!

ちなみに夜限定メニューです。







宮元さんご馳走様でした。いとー