最新作EXTREME FURY | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。




JOKERDRIVER最新作EXTREME FURY






全貌公開したハルチャンネルを是非ご覧ください↓

コチラからご覧頂けます。



https://m.youtube.com/watch?v=sk846loULvo&feature=youtu.be



今回の動画は重大発表も兼ねています!お見逃しなくψ(`∇´)ψ


そしてアンバサダーハルチャンネルから素敵なプレゼント企画も実施しています!

応募は9日まで。



画像を見るとわかると思いますが・・・

元は零-ZERO-STARFALL

です。

こちらからスターフォールはご覧頂けます!!



https://jokerdirect.jp/SHOP/z1904.html



前方にカットを3本追加致しました。

素材が違う、磨きを行なっていないのでカットがかなり強く感じられます。

あくまで個人の感想ですけどね。


自分はグリップを変えたのもあって、スターフォールは投げれるのにFURYは投げられない(⌒-⌒; )


現在のグリップの問題点なんですよね(笑)

今のグリップかなりバレルを選ぶんです・・・

わかってましたが。









エアリアル、シューティングスター好きな人は是非。いとー