三年振りのバックチェリー | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。



三年振りの来日
BUCKCERRY(バックチェリー)のライブ。


兎に角ゆとりがなく、最速で隙間なく1時間歌い、動きっぱなし。

ってか約1時間で7500円(手数料込み)だと少し高いかなぁと思ってしまいますが、それでもライブは最高です。



一曲目はナインインチネイルズのカバーでスタート。

後半はまさかのフットルースのバックチェリー版。




最後もカバー曲Say Fuck It。


そんな感じでカバーもバックチェリー味で異常にカッコイイ良いアクセントになります。


当然代表曲リットアップ、ソーリーもやりましたし、古い曲もかなり比重が多く盛り上がりましたね^_^




拾い物ですがセトリ




最終的にはこんな近くにいました。









お腹のCHAOSのタトゥーがなくなったのは個人的には残念。いとー