亀戸・つきひ(濃厚+肉飯) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。





2018年116杯目

亀戸・つきひ(濃厚+肉飯)



オープン直後以来。今年二度目かな。

もう超人気店になってますね。

オープン前から心折れる行列。




久々に食べましたが、本日は煮干しがってより、かなり塩分高めで普通の人食えなくない!?ってレベルになってました(笑)

勿論旨いんですけどね。



肉飯はシーザードレッシングが掛かって、このままでも旨いですが塩分高めの濃厚煮干しスープを掛けると新境地。

メッチャ旨いです。




ちなみにラーメンは飽きたら途中で烏賊酢を投入。(普通の酢と間違えない様に)

コレがまた良く合う。







中毒者じゃないまともな方は普通の食べて下さい。

次回は自分も普通の食べてみようかな。いとー