みのり台・弥栄(純煮干しそば+和え玉) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。




2018年111杯目

みのり台・弥栄(純煮干しそば+和え玉)



日本一最低な接客と対応。
無愛想言うか最早喧嘩売ってるよね!?って悪態なお店ですが、ラーメンは確かに旨いので毎回気分悪くなりますが4回目くらいの来店。


伊吹インスパアなお店ですね。
ちなみに悪態もそこを真似てるのかなと。
(伊吹はスタッフいるからゴマかせてるけど)



今回は初の純煮干し。
椎茸、昆布と煮干しのみで出汁を取っているそうです。
スープは超旨いです。
ココは濃厚、極濃よりもこっちのが良い気がします。
アッサリだけど強めに煮干し達の味が迫って来ます。塩っぱくないのに味が濃厚。


麺は以前と変わったのか、メニューによって違うのか不明ですが(聞いてもシカトされるでしょう)、前のがパツパツで好きでした・・・



和え玉



昔は旨かったですが、店主のヤル気がないのかビチャビチャで薄味不味くなっていましたm(__)m

煮干し粉乗ってないし・・・





それにしても良くみんなキレないなぁ(笑)

もう少しちゃんとやれば人気店になるポテンシャルはあるんだけど勿体無い店。いとー