滋賀県・山さんラーメン(味噌ラーメン+チャーハン並) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。





2018年107杯目

滋賀県・山さんラーメン(味噌ラーメン+チャーハン並)

二ヶ月連続(笑)


ここの味噌ラーメンも好きでした。


次回からは醤油か味噌か迷いますね。
タレや豆板醤があるのも良いですね!
味噌に合います。

チャーハンがバカ旨だったので、今回はチャーハンは並にしてしまいましたヽ(´▽`)/


ただ味噌を食べたからなのか、前回とチャーハンが味が違って感じました。インパクト少なめ。
って事は醤油にした方が引き立たされるのかな!?








また行きたい。いとー