赤坂・みすじ | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。



たまに行く高級焼肉シリーズ。



今回はずっと行きたかった【よろにく】系列。

なかなか予約が取れないんですよね。
今回やっと取れました。














一番有名なシルクロースと焼きすき。

美味しいけど、まぁ良くあるなって感じ。






シルクロースはライスボールと。




焼きすきはすき焼き風に。





フィレミニヨンと特上みすじ。

美味しいけど肉はココまで基本味同じ。
(握りの醤油わさびで途中から食べたら飽きずに食えます)




上ハラミ。

イマイチ。







握り。
旨いは旨い。







赤スープ。

なかなか良い感じです!!







素麺。
コレ旨いです。
驚きがあったとしたら唯一コレですね!





白スープ。

胡椒レモン味みたいでちょっと苦手。









このクラスの店にしては、肉の食べさせ方に工夫が少なく単調。
せめて塩で食べるものあって良いんじゃないかなと。
美味しいけど値段の割に驚きがない。



食べログ3.97ってのはちょっと疑問。








でも本店は行ってみたい。いとー