宇都宮・麺 藏藏 (ZAZA)(味噌たまラーメン) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。








2018年69杯目

宇都宮・麺 藏藏 (ZAZA)(味噌たまラーメン)




出張の醍醐味。

遠征です。




20人もいないのに食べて出てくるまで2時間。



店の敷地内の待つスペースにゆとりがあったり、近隣からのクレームが少ないから、店の回しが良くないですね・・・異常にゆっくり。



早めに食券買わせないと・・・

食券買ってから更に20分くらい待つ謎。



まぁ食べ終わってもずっと話したりしてる人がいるからなのもありますけど・・・




バジルやトマト、イタリアンなラーメンも人気のお店らしいですが、バジル嫌いだし味噌をチョイス。


スープは見た目に反してしっかりした味で中々美味しかったです。癖になって飲んじゃいますね。



麺は普通。


大判チャーシューは元々一枚。

追加すると290円だったかな!?

高過ぎますね( ̄O ̄;)




更に自慢の卵ですが、黄身が濃厚ですが味付けは少なめ。













有吉ラジオのペケミニさんの特集が超面白い。いとー