ZEROのレンタルサービスどうでしょうか!? | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。



ZEROのレンタルサービスどうでしょうか!?






7万は勿論高いですが、それよりも本当に自分に合うのかわからないから怖いって方が非常に多いと思います。
自分も入社前にJOKER買う時はそれで迷いました。
合うなら20万でも問題ないんだけどなぁ。みたいな。


そして・・・

・試投会に行けない。近くで開催してない。試したい時に近くでやらない。

・試投出来る店が近くにない。


なんて方の為に・・・
1ヶ月間ゆっくり投げて貰い、返却。
勿論有償になりますが。



また2人目からの方は新品でなく、返却後に自社工場にてオーバーホールした物になりますが・・・ZEROなら唯一可能かなと。


買う気なくても毎月綺麗なバレルに変えられるサービスと捉えて貰っても結構ですし。
色々なバレルを楽しみたい方には最適ではないでしょうか。



例>
1SET(1ヶ月)×5000円(仮)=1年でZEROが12SET楽しめて60000円。
ZERO1SET買うより安い。




・このサービス必要ですか?

・このサービスいくらなら試しますか?







自分なら利用すると思うんです。いとー