東尾久・1/20(特製塩ラーメン) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。





2018年58杯目
東尾久・1/20(特製塩ラーメン)


ニジュウブンノイチ。


ずっと行きたかったお店。
以前行ったら臨時休業で入れず。
なかなか行かない地域だからそれからかなり経ってしまったのですが、打ち合わせ場所に行く道の途中だったので・・・


塩と醤油から迷った挙句に塩。



美味しいは美味しいんだけど・・・
そんなにタイプではなかったかなぁ。
体調が悪かったのか本当に至って普通な感じ。

味玉は超旨かったですが。


でも次は醤油か味噌を食べてみたいと再来店を誓う。














9月は数年ぶりに有給を使ってみようかな。いとー