福富町・丿貫(煮干しそばCLASSIC+黒酢の和え玉) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。






2018年38杯目

福富町・丿貫(煮干しそばCLASSIC+うずら+黒酢の和え玉)




3年前くらいから本当にずっと行きたかった、やっと行けたお店。

ラーメン通の中でトップクラスに話題のお店です。


自分が良く行く上野・さんじもここに憧れてメニューを一新した程。




本日選んだのは、今やあっちこっちで食べられる煮干し系ですが、やはり一段他とはレベルが違いました・・・スープ旨すぎる。
抜群のバランス。
濃厚と淡麗の間くらい、中濃くらいでしょうか。


麺も抜群のパキポキです。
旨いです。














黒酢の和え玉



コレはそんなにタイプではありませんでした。
何故なら自分は酢を好んで食べないので・・・


浅利にすれば良かったかも(⌒-⌒; )






とりあえず今年上半期一位です。





連食したかった。いとー