<無料>JOKERDRIVER試投会について | JOKER いとーのぶろぐ

JOKER いとーのぶろぐ

本日の出来事を中心にラーメンや音楽等の趣味の話ばっかりになってしまいますが・・・
もちろんジョーカードライバーやダーツの話も入れて行きます。

そんなブログです。


テーマ:



<無料>JOKERDRIVER試投会について



<試投会とは!?>
弊社スタッフが店舗に伺い、JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)のバレルを無料で試投や購入、当然バレル以外の商品もお試し頂けるイベントです。


<費用>
店舗様、お客様共に完全無料です。
当然商品購入もしなくて問題ありません。
※ただしお客様は店舗様での飲食やゲーム代は必要になる場合がございます。


<商品購入に関して>
手持ちで在庫がございましたらその場でも購入可能です。
手持ちがない場合は後日発送等の対応にさせて頂きます。
※店舗様都合により対応が変わる場合がございます。



<当日ご用意頂きたい物>
・試投用のバレルを置くテーブル。
・試投可能なダーツマシン。
※テーブルは通常営業時に使用している物、席をお貸し頂ければ大丈夫です。


<予約について>
・店舗スタッフ様やオーナー様の場合。
店舗名や住所及びご希望の日程(数日候補を頂けると幸いです)をご連絡下さい。


・個人の場合
まずは店舗の方に試投会のご提案をし許可を得て下さい。
日程等の調整は店舗ご担当者様、もしくは代理でご提案を頂いた方と行わせて頂きます。




<よくある質問>

Q.人数が集まらないかもしれない。

A.全く問題ありません。2~3人のみの例も過去に多々あります。


Q.誰も商品買わないかも。

A.全く問題ありません。
弊社の商品を実際に試して頂き知って貰うのが第一の目的の為、その場で購入して頂く事が目的ではございません。
気を使ってスタッフさんが購入や仕入れして頂く事も不要です!




<予約やその他質問等>
下記のいずれかにご連絡頂ければ幸いです。

・ツイッター
110Jokerdriver

・フェイスブック
Ito Nov

・下記公式通販サイトの問い合わせより
http://jokerdirect.jp/








お待ちしています。いとー


110nさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ