池袋・BASSOドリルマン(特製ABURASSO) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

{EE3AA858-3C60-4E76-9ECA-A7BF88D3AB58}

{586EF695-D7F0-4E2C-A0D3-945F8B648F7F}

{B7C3359C-506F-4748-82A9-A6E912BC6465}

2018年2杯目

池袋・BASSOドリルマン(特製ABURASSO)



池袋駅から兎に角遠い。
初めてだから尚更遠く感じる。
こんな所に店あるの?ココ池袋?って閑静な住宅街な場所。
駅から800mくらいでしょうか。
軽く汗かく・・・初老にはキツイ。
夏は絶対行きたくない場所です。




それでもずっと行きたかった店。
何を食べるか前日から考えてましたが油そばにしました。

つけ麺から人気出た記憶ですが、なんか油そばのが良さそうに感じてしまい・・・

序盤は印象的にも薄いかなって思って思ったんですが二種の肉も麺も旨いし、後半は癖になる味。





締めは油そばにしては少し珍しく

{5F10A2F2-991E-4A7B-A72D-27A9EFDA1A31}


スープ割り。

この割りスープが旨い。
最後口の中が少しくどくなってきた所に抜群のバランス。







次は別のメニューも食いたい。いとー