練馬・やまの(辛いまぜそば+トロ肉) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

{FDEA20E1-261A-49BB-8727-2A8C2308421B}

{A8A60A41-85BE-4FC3-8582-2DA67FC1104B}

{AD7028B3-2219-415A-B33A-9BA4062E0C84}

{2623D927-56AB-4D11-A289-45FF73C8FE8D}

2017年67杯目

練馬・やまの(辛いまぜそば+トロ肉)



ずっと行きたかった店。

まぜそばと煮干しラーメンの店で居酒屋としても利用可能。

先日テレビで出てしまって大行列だったみたいですが、テレビに出たメニューが終わったみたいなので所沢帰りに突入。



ベストバランスな混ぜそばです。ってか台湾ですね。
旨かったです。


トロ肉は少し高いですが、メッチャ旨いのでマストトッピング。



辛さは全く感じなかったんですが、帰りにお腹が大変な事になって焼肉屋に駆け込みました。
意外と胃にはダメージがあったみたいです。





暫く所沢帰りはココに行こう。いとー