どうなるのでしょうか。2 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

{00A0259B-3EF4-4FCD-9786-3C64C7629D89}



どうなるのでしょうか。2



さてココからが本題です。
LINKIN PARKはこれからどーなるの??って話。

・解散
・とりあえずライブの為に代役を立てる(洋楽では良くあるパターン)
・代役ライブ後に後任を探す。


自分はLINKIN PARKは解散が理想です。
反論はあるとは思いますが。

もしチェスター以外でやるならバンド名だけでも変えて欲しいです。


そして理想はNIRVANAパターン。

NIRVANA→デイヴのFOO FIGHTERSみたいな。

それぞれが(ある程度纏まっても良いけど)新しいバンドを組んで活躍して欲しい。
出来ればカッコいいROCKを聴かせて欲しい。





って事で最後は亡くなった二人のコラボライブ映像を・・・

Hunger Strike

Chris Cornell {feat. Chester Bennington}






チェスターが亡くなった2日後に11月のライブのチケットが届きましたよ。いとー