イイバレルです。 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

{B5BC9716-B01D-4154-83A4-99681BCFDDEB}


イイバレルです。



また他社製品を紹介しちゃう。

ライジングサン 2.2

前作とはグリップ部分が大きく異なったライジングサン2。
気になってたので投げてみました。(ゆっくり投げる時間はありませんでしたが)


前作のがグリップがわかり易く、押し易いと感じる方が多いでしょうから万人受けしそうですが、個人的にはこっちのが好き。抜き易いです。
サンドブラスト加工でノーカットはキツいって方でも比較的投げられるんじゃないかと。

デザインも一歩間違えれば古く野暮ったくなりそうな所をカッコ良く仕上げてる所がさすがかなっぷさんw



ちなみに投げて楽しいのはNO5ですが実際に使うなら2BAですかね。自分は。
やっぱり21gは少し重くて自分の投げ方では難しい。
あくまで個人的ですので悪しからず。



2.1のがデザイン的にもカット的にも人気が出そうですが(1本色が違うの個人的には凄い好き)。
カット的に結構ターゲットが絞られる気がします。
また個人的にはカットが強く、自分の抜き方的に違うかなと。



って事で自分は2.2の2BAが凄く好き。






ハードも投げたい。いとー