ストレートバレル13 | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

{FF82A791-7822-4B54-8771-AF00CCD2797D}




ストレートバレル13




よーく目を凝らして見て貰うとわかると思うのですが、メインの多角形になる前、リングカットの最前部から多角形加工がスタートしています。

バレル同士をこの部分に当てるとわかるのですが・・・
あるプロが「磁石みたい!」って言う程くっつく感覚があります。




スタッキング(は技術の問題だと思うので)をさせやすいバレルなんです。
って事でコンバージョン派の方にはハードでも力を発揮してくれるバレルではないでしょうか。
今までのJOKERからは少し離れた尺度。
ある意味この辺も新たな挑戦をしたバレルなのではないかと思います。



もちろんハードのみの技術と呼ばれていますが、このバレルに関してはスタッキングの様な感覚がソフトでも何度も感じる事が出来ました。(あくまでコレは自分が投げた感覚ですけどね)






ハードでも投げてみて下さい。いとー