綾瀬・陽はまたのぼる (特製煮干し塩ラーメン+和え玉(塩)) | JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

JOKERDRIVER(ジョーカードライバー)オフィシャルスタッフブログ

日本のダーツグッズブランド、ジョーカードライバー営業・商品デザイン・企画を手掛けるスタッフのブログ。

ややラーメン情報が多めになります。

{E244BAC4-A7A4-4117-8C46-E6E2E85B88ED}

{DDC26603-A0AD-4B79-B20A-4EF94B1B591B}

{B53B735D-4A6F-4AB7-9687-9219103ABCA2}

{A132803B-265A-48A4-9DEB-DE86594A2391}

2017年32杯目

綾瀬・陽はまたのぼる  (特製煮干し塩ラーメン+和え玉(塩))


 


また行きましたが、やっぱり塩っ辛すぎて一日中喉カラカラです(笑)


前回よりはチャーシューは良い塩気になってますが、それでも中々濃いので普通の人はキツイかもしれません。



ちなみに今回は塩でしたが麺が濃厚に比べかなりヤワになっていて個人的には濃厚と同じ硬さで出して欲しいかなと・・・(って事は醤油も同じかな)





また変な花入ってる〜!邪魔!って思いながらもとりあえず端に避けといたんですが本当に終盤で「お疲れっした!」みたいな感じで紫蘇の味が良いアクセントで登場。

お前紫蘇だったんか!と食いながら心の中で・・・コレはありですね。新しい。





とか微妙みたいな事を言いながら濃厚は食べに行くんでしょうけどね。あくまで普通の人にオススメしないだけで。





{3801FEC7-4407-43B5-8408-C286214D5FA3}


和え玉は塩のが好きでした。


後は醤油ラーメン。








豚骨ラーメンはヤワって言っちゃう邪道者。大仁田じゃなくて、いとー